< Retour à la liste

FreeFlight 3.9 – アプリ更新情報 – POI (ポイント オフ インタレスト), プログレシッブコース, Wi–Fi セキュリティ(WPA)…

FreeFlight 3がv3.9に、そしてParrot Bebopファームウェアがv3.2に更新されました。これによりFreeFlight 3とフライトプラン(別購入)に新機能が追加されました。この更新によってお客様が安全なWi-Fiネットワークを使い、新しい機能でスマートな撮影と操作モードを楽しんで頂けるようになりました。

このアップデートはParrot Bebop DroneとBebop 2に対応しています。利用するためにはアプリと製品のファームウェアを更新してください。

新機能 ♯1:ポイント オブ インタレスト

ポイントオブインタレストをフライトプランで設定することで、設定した建物や人、物のなどお好きな位置にBebopのカメラを向けたまま自動飛行させることができます。

Flight-plan-POI-1

Flight-plan-POI-2

新機能 ♯2:プログレッシブコース

プログレッシブコースをフライトプランで設定することで、ウェイポイント移動中のカメラの向きを自由に設定できるようになりました。

progressive-course2

progressive-course

新機能 ♯3:セキュアリンク

セキュアリンクによりBebopとスマートフォンの接続時にWPA2 (8桁のパスワード)を設定することができます。
この機能はアプリ内のネットワーク設定で変更できます。

Wi-fi-secure-freeflight3

新機能 ♯4:バンクターン

Banked-turn-freeflight3空中でBebopを急旋回させることができます。動きの早いものを撮影する場合、またはスピード感のある撮影がしたい場合に有効です。FreeFlight 3のフライト設定で旋回角度を調節できます。

Freeflight 3 アプリを今すぐ無料でダウンロード!